こんばんは。
年明けすぐ失踪しておりました。
年末くらいから会社に通うことが負担になっておりました(Teamsのチャットで鬼詰められるの怖すぎ症候群) 。
そこから年明けすぐメンタル休職をしており、本日ものらりくらりと過ごしております。
おやすみしてもうすぐ2ヶ月が経過し、そろぼち元気になりつつあるので、お店にも久しぶりに遊びに行こうと考えております。
なので!突然ですが!
明日!出勤!します!!!
出勤して!写真も!撮ります!
やっと!!!
宣材が!!!
自撮りじゃ!!!
なくなる!!!!!!
なので、辞めちゃうかなって思ったおにいさん。
私は辞めません。
辞める人は宣材写真撮りません。
楽しみにしててくださいね!
しばらくは自分の体力やメンタルの様子を見ながら(転職活動もしつつ)出勤をしようと考えてます。
そのため、今回みたくいきなり出勤をしたりメンタルが終わって当日来ないとかあるかもしれないですが、暖かい目で見守っていてくださると嬉しいです。
私も社会から必要とされたいよ〜〜〜。
厳しい世の中。
休職中、ちいかわにハマりました。
モモンガとラッコニキとカニちゃんが好きです。
対戦よろしくお願いします。