宣材変わってないやんけ!!!!!!
変態紳士のあなた、こんにちは。
ずっと自撮りだしすぐ宣材が変わるかと思ったら全然変わらなくてわろてる私です。
え、もしかしてなんかやばいの写ってたとか?ガチ???
錦糸町ってなんかこう、いるんですか…?👻
ラブホって事故物件になりやすいので、写っちゃいけない「なにか」がいても不思議ではないのですが…。
でも、幽霊ってえろは苦手って聞きません?
見えないなにかと話してみたい!という欲はありつつも、やっぱりどこかに「怖い」と感じるものもありまして…。
怖くて不安な時はアダルトな妄想をすべきと教わり、何度かお風呂でアダルト動画な視聴し、そのまま…なんてこともあります。
でもこの前コックリさんに女の子が襲われるえろ漫画読んだわ!
コックリさんも性欲あるのかな?どうなんだろ?
私も読んでて「透明人間なのにちんこは挿入出来るんかい」とは思ってましたが。
まあそこはファンタジーなのでね。
世の中には透明人間に襲われたい人もいるんだ。
癖は無限大。
白は200色あっても、癖はそれ以上なんだよ。つばを。
なんか汚いな。
最近時間が出来たので家にあるビジネス書を読んでます。
最近読んだ
「人は聞き方が9割」
(画質が終わっててすまん)
これめちゃくちゃ面白かった〜!!!
この人文章の書き方が上手い。
個人的にはオンライン会議での回が身近で共感しかなかったです。
私も何となくオンライン会議(や圧迫面談)が苦手でした。
その理由が分かりやすく言語化されており、とても納得出来る回でした。
話し方〜は読んだことがないので、他も買おうと思いつつまだ買えていません…。
でも絶対買って読みたい1冊です。
タイミングが合えばBOOK・OFF行きたいよ〜!!!
そんなこんなで最近時間が出来たので、のんびり読書を楽しんでおります。
ビジネス書以外でも大丈夫ですので、オススメの本があればぜひ勧めてください〜!
BOOK・OFFで買い漁って読みます📖