なんなら出勤したママンボウ🐟
こんにちは。
出勤し、宣材も撮り、個人的ミッションコンプリートです。
えらい。
社会復帰はこんな小さなことの繰り返しでいいのだよ(言い聞かせ)。
でも薬は忘れたし、食べようと思ってたおやつも忘れました。
あとゴミ出しも間に合いませんでした。
【忘れ物をしない】、【ゴミ出しを忘れない】は私の本日のノルマに入っていないので無視させていただきます。
また後日頑張りたいと思います。
久しぶりにお化粧をしようとポーチを開けたら化粧品が開いており、お粉が散布しておりました(女子あるある)。
社会人復帰前に気づいて良かったです。
宣材は今日変わったらいいな〜って感じです。
後は裏方さまさまのお仕事なので、首を長くしてお待ちくださいませ。
私も楽しみでございます。
宣材を撮るタイミングで自撮り撮影するのを忘れていました。
肌の白さをアピールしたかったのに、ただただ噛みつきたい肌アピールになってしまった気がします。
※実際にお店でキスマなんて付けたら、トラブルの元になるからおふざけでやったらあかんぜよ✌️✌️✌️
落ち着いたらオキニトークお返事します!すまぬ。