司(つかさ)です💐
早いもので
もうすぐ6月も終わりますなぁ😌
29.30日と出勤するから、
6月良い締めくくりにしたいな☺️💕
ポイント持ってる人は絶対お得❣️

ここからは
ちょっと個人的な今月振り返り🥺
えっちな内容はあんまりないから
興味ある人だけ読んでね🫶
今月はちょっと
いろんなこと頑張りすぎたなぁって
月だったの💦
自分らしさがなかったなぁと
この前仲良しさまと
話してて感じたなぁ🥺
なので、7月はより自分らしく
このお仕事もだし昼職もだし、
もっと楽しめる1ヶ月にしたい🌻
改めていつも会いにきてくれて
わたしらしくいさせてくれる仲良しさま
ほんとにありがとうございます❤️
そしてみたよ👀やオキニトーク💌
とても励みになってるよ❤️
いつもみたよしてくれる人がないと、
あれ?どうしたかな?🥺って
心配してるんだからね😣
ほんとにお客さまに恵まれてて
うれしいです🥰❣️
マイペースなわたしですが、
これからも暖かく
よろしくお願いします☺️🩷笑
司(つかさ)💐
🩷
29日&30日はポイント利用で更に割引🩷

🏩
29日&30日はポイント利用で更に割引🏩
