七井、新宿に帰ってきましたっ?
五反田のお兄様ありがとう????
スゥゥープゥウアードゥォルァアアイ?で乾杯ご馳走様でした?(*???*)?美味かったぁぁぁ?? ????
可愛いって言ってくれて大感謝です????
頑張って顔面塗装してきました????
えちえちなこともずっと気持ちいいって言ってくれたので嬉しかったです???
延長もありがとうね?(???????ω????(??????ω???????)?
また来週かな???楽しみにしてます??
?????????????
待機になったのでこのあともまだまだお誘いお待ちしております???
予約はこちらから