ワシントンホテルのお兄様ありがとうございました????眠れなかったのね( ;∀;)??寝る前にはしゃぐ要員七井がやってきましたよ/.:°+?( ????? )?;。:*\焦らしに焦らしまくっちゃったね???スッキリしたから今頃は眠れてるかな???またこっち来ら呼ぶねって言われた時嬉しかったです??????またよろしくお願いいたします?(???????ω????(??????ω???????)?