ロング、ロングで一緒に過ごしてくれた皆様ありがとうございました( *´?`* )???長い時間とってくれるの色んなお話ができたりたくさんいちゃいちゃできて嬉しいです??今夜はお休みいただきます| ε:)?低気圧なのか眠さがやばくて寝てたら1日終わっちゃった??低気圧よわよわだから強くなりたい?!次回火曜日でシフト入れました?お時間合うお兄様ぜひ?予約はこちらから