頭から仲良しさんありがとうございました????
出張行ってたのね( ;∀;)おかえりなさい?
日記はずっと見ててくれたみたいで????
髪短い七井の事も褒めてくれて嬉しかったよ
/.:°+?( ????? )?;。:*\??????
お土産のお菓子もありがと?抹茶のラングドシャ美味しいヤミー?????????
また時間合う時遊んでね?いつもありがと?
??????????????????????
七井待機になりましたっ( *´?`* )???
今日はこれです!
七井と気持ちよくなろ???
予約はこちらから