こんばんは〜!玲子です?お仕事の方、おやすみの方、お疲れ様です??明日は毎週金曜日のイベント日です!?玲子は10:00〜18:00までおります???写真指名やオキニトークからのご予約などで色々お得な特典があるようなので?ぜひこの機会に遊びませんか???皆さまの癒しの時間になればうれしいです??明日もよい1日になりますように!?