おはようございます、玲子です?
5/31は綺麗な満月でしたね〜?
5/2にも満月があったので5/31のはブルームーン
と呼ばれるらしいですね?
空や並木道を眺めながらお散歩するのがすきです?
さて、6月の抱負です?
「恋人感」を大切にしたいと思います??
お会いした方にきもちよくなって楽しんで頂くのはもちろん
いちゃいちゃしたりまったり会話も楽しんだり
また遊びたいなぁ?と思って頂けるように
がんばりたいです?
6月もよろしくお願いいたします?
次の出勤は6/6.7のよていです?
ご予約はこちらから
今日もいい日になりますように?