こんばんは〜 玲子です?台風すごかったですね〜????
みなさん大丈夫でしたか?お仕事の方、おやすみの方、お疲れ様でした!
?
最近は夜に部屋を少し暗くして?静かな音楽を聴きながら?
ぼーっとする時間にハマってます?
あと今度?
ドラえもんのイベントにも行ってきます???
たのしみ〜!
さてさて今週は金土日と出勤予定です??ご予約はこちらから6月は個人的にバタバタしておりまして週末の出勤が今週だけな可能性があり??タイミングが合う方、お会いできたら嬉しいです??