おはようございます??玲子です!今日はお休みの方も多いでしょうかこの辺りは夕方から雨が降るそうです?傘をわすれずに持ってくることに成功しました笑さて、ほんじつ10:00〜18:00まで出勤しております!雨が降る前に、玲子とまったり涼しいお部屋で遊びませんか?お誘いお待ちしております????今日もいい日になりますように?