6/6 にお会いできたTさん??
?
オキニトークで丁寧にやり取りしてくださっていたので
安心して当日を迎えることができました??
?
6月の抱負に書いていた「恋人感?」に惹かれた
と言っていただけたのも、とってもうれしかったです??
?
ドンキ前で待ち合わせしたのですが、この日は暑かったですね〜??
?
飲み物も買ってくださってありがとうございました??
?
土曜日ということもあってホテルはどこも大混雑?!
?
なんとかお部屋に入って、まずは冷房をつけてふたりでひと休みしました??
?
その後は一緒にお風呂へ???
?
だんだん大きくなっていくのを見ながらドキドキしてしまいました??
?
ベッドではなめなめしたり、さわさわしたり…?
Tさんも私の恥ずかしいところを沢山なめなめしてくださって???
?
お好きなところも教えていただきながら、たくさん触らせていただきました??
?
気持ちよさそうなお顔を見るのが好きなので
たくさん見せていただけてうれしかったです?
?
最後はまったり腕まくらとハグ??
?
ちゅーしながらお話する時間もとっても心地よくて
すごく安らげました??
?
今回行ってみたいねとお話していたホテルが満室だったから
次回はリベンジだね!と言ってくださったのもうれしかったです??
?
ぜひまたお会いできたらうれしいです?
?
ありがとうございました?