こんにちは〜!玲子です??今日はとても暑いですね?アイスティーの美味しい季節です??日傘もばっちりです笑皆さんも水分補給をしてくださいね??さて、今日は12:00〜20:00まで出勤しております!そして今日は金曜日のイベント日だそうで?とってもお得にお遊び頂けますのでお時間の合う方はぜひ!お誘いおまちしております??今日もいい日になりますように?