どちらかというとインドア派かもしれません??
?
お家で食べたいものを作ったり、YouTubeを見たり
映画やアニメを見ながらゴロゴロする時間が大好きです??
?
でも、気のおけない友達と夜ご飯に行くのも好きですし
ライブも好きなので今度は北海道まで遠征予定なのが楽しみです???
?
最近は健康のためにお散歩するのも好きになりました??♀???あついけどー!
?
なので実はインドアとアウトドア半々くらいかもです?
?
あまりオシャレなお店には詳しくないので笑
おすすめのお店があったらぜひ教えてください??