こんばんは? 玲子です
最近、オキニトークから会いにきてくださる方が増えてきていて、とっても嬉しいです??
いつもありがとうございます??
今日はおやすみだったのでちょっとお洒落な銭湯に行ってみました??
よくシャンプーやスキンケアブランドとコラボしていて色々お試しできたり
お土産がもらえるのでお気に入りのスポットです??♀??
皆さんはお気に入りの場所はありますか??
さて、
あした13:00〜18:00
少し短いですが、出勤よていです!
15:00〜の枠からご案内可能です?
ご予約はこちらから???
ご予定の合う方
少しでもお会い出来たらうれしいです??
お誘いおまちしております??!
明日もいい日になりますように?