こんにちは?? 玲子です!朝に小雨がふっていましたがこちらは今曇りです、湿気がすごくて前髪のチームワークが大変なことに??♀?さて!ほんじつ13:00〜18:00出勤しています?今日は受付終了になったのですが次回6/19(金)12:00〜18:00出勤よていですのでお時間の合う方はぜひ玲子と遊んでください?お誘いお待ちしております?今日もいい日になりますように??