こんばんは 玲子です?
月曜日、お仕事の方、おやすみの方
今日もお疲れ様でした〜!?
次回の出勤は
6/19 金 12:00〜18:00
6/26 金 10:00〜18:00
6/28 日 17:00〜22:00のよていです?
すでに玲子と遊んでくださるご予定を
入れてくださっている方もいらっしゃって
とっても嬉しい限りです??
お会いできるのが楽しみです?
まだご予約いただけるので
ご予定の合う方、お誘いお待ちしております?
ご予約はこちらから???
日記を見てくださる方も
いつもありがとうございます??
明日もいい日になりますように?