赤いランジェリーにしたから、今日は気合い入ってるのかな。準備してるとき、いつもより時間をかけてたみたんです。手に触れる素材がふんわりしてて、このランジェリー最近買ったばっかり。着けるたびにいい気持ちになります。今日は12時から18時まで出勤です??昨日からなんで、気持ちを引き締めて頑張ります?(? ??_??)?少し背筋を伸ばしてた気がする。朝の準備のあの空気感、なんか好きです。皆さんも分かりますかね?来てくれたら、嬉しいです。お待ちしております(*^^*)いまり