先生??
『お礼言いたくて…?』
今日は会いに来てくれて本当にありがとうございました?
初めて会ったのに、すごく優しく接してくれて嬉しかったです。
紳士さインテリが印象にあって、緊張しました? ?
恥ずかしいこともあったけど、楽しかったって思える瞬間がいっぱいだったなぁ? ?
次回、もっとお話しできたらいいなって思ってて… ?
先生が今まで頑張って来たこと感動しました? ?
もう少し休んで先生がまた活躍することを応援してます?(? ω ?`)???
また遊びに来て下さいm(_ _)m
今日はたくさん寝て元気になって下さい?
またお会い出来ること楽しみにしてます??
では、今日はありがとうございました。
お休みなさい??
いまり