Tu様?*¨*?.???
『初めてだけど特別な時間?』
今日は初めて会えたのに、ロングコースで一緒にいてくれてありがとうございました? ?
なんだか最初は少し緊張したけど、おとぅさんの優しい雰囲気にすごく安心しちゃった? ?
差し入れも本当にありがとうございました。
素直に悩みも伝えて下さってありがとうございます!(´▽`)
おとぅさんの体調も整うと良いなぁってお祈りしています??
素敵なお話も聞けて良かったです??
お仕事も復帰してまた頑張って欲しいです??m(*_ _)m
いつも応援してます??
いまり