今日も12時から16時までお店にいるよ。
午後からの出勤だから、朝はゆっくりできましたよん。
支度してお店に向かう時間、今日もがんばるて思える
?(? ??_??)
昼間のお客さんとの時間、
ゆっくり過ごしたい感じです?
一人一人との距離感が近いというか、
素の自分でいられる感じがするんだよね。
16時までだからあっという間だけど、
その中で大事な時間が詰まってる気がする。
今日も、いい時間になったらいいな。
お待ちしております(*^^*)(*^^*)(*^^*)
#出勤日記 #昼間 #素の時間
いまり
?