今日で出勤3日目です。
朝、支度してる時からなんか落ち着かなくて。
慣れてきたはずなのに、やっぱり緊張してしまう。
鏡の前で何度も深呼吸した。
大丈夫、きっと大丈夫。
そう言い聞かせながら準備してたら、
ちょっと安心できるようになってきた。
お客さんたちに会ったら、笑顔で接したいな。
みんなの温かさがあれば、この緊張も消えてくと思う。
もう少しで慣れるのかな。
それまでは、今のこの素直な気持ちを大事にしたい。いつも初心忘るべからずで頑張ります。
今日、新しい出会いがあるかなぁーて思ってます
( *´?`*)
待ってますね。
いまり
?