こんにちは?
毎日いろいろ頑張ってるんだよ。
朝起きてから夜まで、毎日疲れることもあるけど
それでもお客さんとの時間を大事にしたいなって思ってる。
一生懸命やってると、
ふっと不安になっちゃう時もあるんだけど
そういう時ってやっぱり応援してくれる人の存在が大きいんだよね。
誰かが頑張ってるのを見守ってくれるって、
それだけでもう少し頑張ろうかなって気持ちになれるんだ。
だから、もしよかったら
私の頑張ってる姿を見てもらえると嬉しいな。
一緒に過ごしてくれる時間が
私の力になってる。
いつもありがとう。?
いまり