こんにちは 玲子です?
今日は暑いですね?
雨が降ったり 暑くなったりで
皆さまお水をしっかりとって?
体調には気をつけてください〜!
さて、
ほんじつ出勤しております?
予定が変わって16:00からの出勤となりました
すみません?
次回の出勤は
6/26 金 10:00〜18:00
6/28 日 17:00〜22:00のよていです?
ご予約はこちらから???
まったりしたい方 イチャイチャしたい方?
ちょっと玲子をいぢめてみたい方?
どなたもお待ちしております???
お誘いお待ちしておりますー!
今日もいい日になりますように?