?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/18 05:00


  • おはようございます。

    5時になりました?



    日々、温度差のある季節。


    体調も崩しやすくなりますね。


    風邪を引かないように
    注意しようと思います(*???*)


    皆様も気をつけてお過ごしくださいね。


     







    ?今日の目標?

    『あらわれ方』



    言葉の大切さを知ってから
    一言一言を丁寧に
    想いを込めて話すように
    心掛けるようになりました。



    考え方はそれぞれですけれど
    私は、言葉や身なりなどは
    外見にあらわれるように思っています。



    発する言葉には
    ?人格や??品格があらわれて
    身なりには日常があらわれるのかなって。



    言葉は特に、言霊と言われるので
    丁寧に使うことができたら
    素敵だなって(*^^*)


    なかなか難しいですが
    気をつけるだけでも違いますしね☆




    言葉は、何を言うのかよりも
    何を言わないかが
    とても大切なのだと思っています。



    『余分な一言』こそ
    必要ない言葉を含んでいるので
    良かれと思ってもわざわざ言葉にしないことも
    相手を想う優しさに変わる気がします。



    幸せを願いながら言葉を発すれば
    『余計な一言』は出ないと思うからです。



    発する言葉で品格も
    磨かれていくのかもしれませんね?











    皆様の今日も平和で笑顔の多い
    一日になりますように…♪
      


    私も笑顔を意識して
  • 潤巳(うるみ)の詳細
  • 潤巳(うるみ)の写メブログ一覧
  • 神奈川・静岡・山梨の写メブログ一覧

潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱