?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/19 05:01

  • ?


    おはようございます?


    今日も5時になりました。


    毎日のルーティンになっている
    早朝日記を綴るときは
    気持ちもシャキッとします。



    本来、怠け者の私なので
    このようにルーティン化することは
    私にはプラスなことなんですよね。


    ですので無理もしておりませんし、
    寧ろ、怠け者に戻らないように
    気持ちを保てていられる一つの要因です♪















    ?今日の目標?

    『20%の余裕』



    以前の私は、完璧主義に近かったような
    気がしていますが

    最近は敢えて、完璧にすることなく
    不完全な状態でも気にならないように
    脳内を慣れさせるようにしています。



    100を目指すのをやめて
    80ぐらいを目指す。


    全て、腹八分目が
    一番健康的だったりするんですよね。





    とはいえ、ついつい
    頑張りすぎてしまう面もあるので
    体を壊さない程度に
    頑張ろうと思っています。


    正直なことを言えば
    頑張ることはとても大切なので
    頑張らないことはないです。



    頑張りは、必ず自分のためになるし
    自信にも繋がると思っているので
    毎日を100にせず、
    80を目処に頑張り続けます☆


    そうすれば、残りの20%が
    心の余裕に繋がると知りました。




    ☆努力は裏切らない☆

    自分次第ではあるでしょうけれど
    少なからず、真実だと思っています?










    今日は久しぶりのオフ日なので
    自分のご褒美Dayです?



    マッサージで肩を解してきます(*^^*)



    肩凝りは辛いので
    凝り固まる前にどうにかして
    解すようにしていますよ。


    皆様もストレッチしたりして
    身体を解してくださいね(*???*)


    今日も素敵な一日になりますように?






    ??????

    潤巳????????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱