皆様、おはようございます‼️
昨日は久しぶりの
出勤だったにも関わらず、
早い時間から"御予約満了"
本当にありがとうございました😭💖
お陰様でほぼ待機なしの状況で
忙しくさせて頂き、
凄く嬉しかったです‼️
いつも支えてくれる安定の本指名様、
素敵な優しい御新規様、
みんなで楽しい時間を共有できて
本当に幸せでした✨️
本指名様も初めましての御新規様も、
みんながたくさん
私の事を褒めてくれて、
嬉し過ぎて優しさに包まれた
最高な初日になりました🥺💖
本当にありがとうございました‼️
本日も既に
たくさん御予約を頂いていて、
私は本当に幸せ者です🥺💖
今日の出勤時間は
"13時~深夜3時(5時受け)"
まで出勤です⏰✨️
今日頑張ったら、
明日は1日お休みを頂きますっ‼️
気になる🈳き状況はこちら‼️
"17時~18時"と
"深夜1時~ラスト"まで
現在の🈳き状況はこの時間帯だけ
となっています🤭🙂↕️
明日はお休みを頂くので、
タイミングが合うお兄さんは
ぜひ残りの枠を狙って
呼び出してくださいねっ💖
ネット予約やお電話はもちろん、
オキニトークからの直接
メッセージも大歓迎です🧸💌
2日連続の大雨なので、
お出かけの際は足元に
十分気をつけてくださいね🥺
そんなお天気のどんよりを
吹っ飛ばすくらい、
本日は"Allコース4000円引き"の
とてもお🉐なイベントを
開催しています🎉
本日も皆様からの御予約、
心よりお待ちしてます🙂↕️✨️
爽亜🩷