皆様、こんにちは‼️
昨日もたくさんの嬉しいお誘いを頂き、
本当にありがとうございました😭💖
なんとスタートからラストまで
"待機なし"の状態で
ずーっと忙しくさせて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです‼️
大雨で足元が大変悪い中、
新横浜まで会いに来てくれた
安定の本指名様や素敵な御新規様、
御自宅やビジネスホテルから
呼んでくださった優しい御新規様✨️
そして、前からオキニトークで
やり取りをしていて、
やっと念願叶って会えた
初めましての御新規様にもお会いできて、
本当に嬉しかったです🥺💖
素敵な差し入れや、
最高の楽しい時間を共有してくれて
本当にありがとうございました‼️
新横浜は本日も大雨が続いてますが、
私は今日"1日お休み"を頂いて、
ゆっくり体を休めています🛌✨️
しっかりパワーをチャージして、
明日から元気に皆様をお迎えしますね‼️
明日から"3連勤"で出勤致します⏰
明日からの3日間の御予約は、
ただいまよりたくさん
お待ちしております🤭🙂↕️
タイミングが合いそうな方が
いらっしゃいましたら、
ぜひ早めにお声をかけて貰えたら
凄く嬉しいです💖
ネット予約やお電話、
オキニトークからの直接メッセージも
いつでも大歓迎です🧸💌
今日はお出かけされてるお兄さんも、
お仕事のお兄さんも、
雨なので足元に気をつけて
過ごしてしてくださいね🥺
明日からまた新横浜で、
大好きな皆様にお会い出来るのを
心から楽しみに待っています🙂↕️✨
爽亜🩷