こんにちは♪かなこです
今週からもう夏ですよね?来週も暑いし
あれ??春ってこんなに短い間でしたが…
って感じに??
エアコン清掃業者さんに頼まなきゃいけないのに困りましたね💦
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
基本的にカップ麺っていうか
インスタントラーメン🍜を
あんまり食べないんですよね![]()
どうしてもな場合には…
どん兵衛さんです
このどん兵衛さんを食べちゃうゾ![]()
昔っから赤い🦊さんよりも
こちら派で…ちなみに
関西地区では鰹出汁ではなくて
昆布出汁なんですよね?
まだ食べたこと無いけどけど
食べてみたいな![]()
ラーメンであれば
このラーメンが好きです![]()

ノンフライ麺で味噌とネギの感じが
とても美味です。
ただニンニクが入っているので🧄
人と会う前には食べないかな?
基本的には袋麺が好きで
このラーメンが無性に食べたくなる![]()
欲する時ワシっと野菜🥬たっぷり入れて
家族で食べますw
こちらだったらカロリーゼロ?!
貴方はカップ麺何が好き?
ラーメンよりもア・ナ・タのアレを食べ…
ウフフ![]()
香奈子![]()