こんにちは♪かなこです
暑いので今日で黒ストッキング
バックショットは見納めですかね?
う…ん?まだ見たい?
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
食物アレルギーがあります
ウリ科とバナナでふ
瓜なので下記の物が
基本的NGです。

苦手じゃなくて不可です。
なので…メロンやスイカが
食べられないですね


後はバナナが何故かダメ食べられないですね。

子供が出来てから本当に体質が
変わってしまって…ヤレヤレです
夏の果物は
ダメなんじゃろって?
いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)
梨と桃は大好きなので
楽しみですよん🍐🍑
貴方は何かありますか?
貴方のバナナ

は大丈夫なんだけどな

香奈子
