9日のお礼! - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • 9日のお礼!
  • 2024/04/11 22:42
  • ネトフリで何気なく見てた映画が瀬戸内寂聴物語だった。……出家。どうも水上です。


    エルミタージュのNさん。
    まーたまた来たなー!!私の事大好きかよ!うん、大好きだな。いつも愛の告白大洪水だもんな。よしよし。腕組むの私じゃなくてTだし、ぎゅってしてくるのもTだし、ずっとくっついてくるのもTだし……途中から私男だったっけ?と思えてくるほど……(え) って事で今回はじゃじゃじゃーん!の、ジャージャー麺!冷麺VSジャージャー麺!ブラックVSストロベリー!おん。なかなかいい勝負させおるなぁ。てか、私が女らしくしたら「気持ち悪い」はやめとけ!!いつもありがと~!


    JJのMさん。
    テレパシー伝わったね(ハート)!「気持ち悪い」とか言わない!!それ普通に悪口!!ついでに「おばさん」も言わない!!それも言い方変えよ!「お姉さん」にしよ!セクシーお姉さんにしよ!(水上はセクシーを習得した……うそ)
    でもさでもさ、最近仲良しだよねわたしたち!終わったあとのアレとかアレとか。いつも私のペースに乗っかってくれてありがとう(ハート)
    13年後どうなってるかなー!んふふ。部屋は同じがいいです!ゲームはほどほどに!ペットボトルはゴミ袋へ!お義母さん怖ひ!!


    書いてて思ったけど、わたし「気持ち悪い」言われすぎじゃない?
    みんな私の事大好きなんだから!!!
    でも私はベーコンポテトパイが大好き!!


    では!

水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり