28日のお礼~! - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • 28日のお礼~!
  • 2024/04/29 21:03
  • トカゲ探ししてるくせにトカゲ見つけて「ママ!いた!いた!ミミズ!!!」って言う次男。どうも水上です。


    ウォーターゲートのMさん。
    ほらぁ~違う人来た笑! でも、今の方がいいって言ってくれてよかった~!わたし大人になったんですよ!にしても、例の人はきっと別人だ笑 しかも言うほど入ってねーじゃねーか笑!!もっかい行ってみよー!レディゴー!にしても、奴はクズだ。そんな生き方楽しいのか謎だ。そんな人のために頑張る必要ないよ!もはや彼はお魚釣るんじゃなくて自分が口に針引っかかってしまえ笑。めっちゃ悪口ww。とまぁ、そんな彼は放っておいてまた呼んでね!ありがと~!仕事ファイトだよ!


    JJのSさん。
    もー!久々に来たと思ったらめっちゃ嬉しいお土産ー!!お土産もらった後からSさんと居る時お腹グーグーなってたのバレてたかなぁ笑。
    ねー、久々の再会だったからいつもより仲良しだったよね?!だってアレがめっちゃ良かったぁ~(ハート)もー流石すぎた。流石〇〇〇の伝道師。私も修行を続行するでやんす!そして、姪っ子ちゃんおめでと~!!家族写真見せてくれたり、そーゆーの凄い嬉しいよね。いつもいつもありがと~!!あ!私はちりめん派!ご飯3杯食べちゃった!!てへぺろ!(古い)


    もはや私くらいになると
    ハンバーグおかずにとんかつ食べるから


    では!

水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり