12日のお礼~! - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • 12日のお礼~!
  • 2024/04/14 03:39
  • 弟に褒められた時にウィンクしたら、爆笑されて「姉貴のウィンクって辛いよ」って言われて私も辛い。どうも水上です。


    マイスのSさん。
    マツモトキヨシ。なんか会ってそうそう凄く素敵な話が聞けたし、Sさん沢山話してくれて良かったー。自分が変わるきっかけをくれた人との出会いって凄く貴重だよね。その人との結果はどうであれ、その人と出会えて良かったね、ほっこりしました。私のお腹はぽっこりです、えぇ。……言うな言うなシャラーッップ!!あれは全て水圧の問題だ!!水の中では私は軽いんだ。普段寝てる時間だったのに呼んでくれてありがとう!やっぱマイスのベッドは最高すぎた~!幸せ!また機会があれば呼んでね~!バブも最高だわ……。


    エルミタージュのNさん。
    タイミング良すぎに私の前に颯爽と現れて、もー現代の白馬の王子様かと思ったわ!相変わらずどっちが卵か分からん!だけど私は今回はたまごっちに昇格したので。お先に失礼!そして念願だったじゃがバター食べさせてくれてほんとありがとう。お祭り気分舞い戻った。幸せ。それと引き換えに厄までプレゼントはキツいて(ハート)。私ちなみに前厄。あ、年齢バレる。
    兎にも角にも命あってほんと良かった。違う違う、てかめっちゃ凄い人じゃん黒たまご!!初耳よ!!てかイケメン過ぎかww いつもありがとう。身体気をつけてよ!またね!!


    JJのIさん。
    二度見じゃなくもはやガン見!インテリになってるー!雰囲気変わりすぎてて、髪型一つでなんちゃらだわ。でも凄く似合ってるよ!ストレートも良かったけどパーマもありよりのあり!
    からの、なんか深い話して、色々考えさせられたわ。でも、出会い方なんて色々あって、どこに出会いが落ちてるか分からないって思ったよー。「そんな事もあったね」なんて、寂しそうに言わないで。きっと大丈夫。根拠は無いけど、大丈夫と言ってれば絶対大丈夫。まったりタイムをどうもありがとう。いつもありがとう。


    天気が良くて暖かい、子供が走る、仲良しなカップル、携帯見ながらニヤけてる人
    地面に足がついている自分
    これ以上何も要らない。
    欲しがりません勝つまでは


    では!

水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり