20日のお礼~! - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • 20日のお礼~!
  • 2024/04/23 10:09
  • 炊飯器、トースター、電子レンジ、1つだけ選ぶとしたら?どうも水上です。


    ウォーターゲートのKさん。
    わっふぅーる!Hulu!ワッフルを作ってる人のワッフル愛が感じられて本当に美味しかった。大納言、清少納言!スコーンの週になったら絶対買ってみようと思ったよん!あと、美容室GOしたらほんとに綾野剛になったね!さすが!
    っと、こちらの人達は気が短い人ばかりなのかな笑 ドラマの中の世界は笑ったわwwそんな風に見られているなんて…笑 でも私は相模原好きだよ!変な人も多いけど優しい人も沢山いるよ~!またアレしようね!ありがと~!!


    JJのSさん。
    なんかそんなに会ってなかった?!って思ったんだけど全くそんな感覚なかったわww いつもフラ~っと現れる、いつもありがとう! そんで毎回いっっっつも思うんだけど!!ほんとその見た目の割に優しいよね笑 人は見た目じゃないんだなぁ~とつくづく思うわ(ディスってないむしろめっちゃ褒めてる) そして例のあの彼も元気にしてるかな笑 久々に連絡してみようかな近況を知るために……笑 呑みすぎず体に気をつけてね!いつもありがと!!


    コンビーフって思ったより高くてビックリしたんだけど
    そもそも美味しいの?


    では!

水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり