21日のお礼~! - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • 21日のお礼~!
  • 2024/04/24 01:40
  • ネイル短くしてみたらめっちゃ生活しずらい。どうも水上です。


    エルミタージュのAさん。
    ねー!雨降ってたでしょー!そしてやーーーっとキタキタタイパンツ!!私次これハイテクに履いてくわ!鳩が豆鉄砲食らったような顔しないでよ!私綾小路翔じゃないからね!あ、Aさんスケボー乗って来るのもありよりのありじゃない?!あ、でもそしたら帰り徒歩だ笑 せめて味ん味んまでは頑張ろうか!あ、あのねぇ、黒木瞳も生意気だよ。意外と大地真央とかは普通。タモリと宮根は絶対生意気。あ、あと、加藤浩次も生意気だね。私は山里亮太が1番いい!って事でスポンジボブ!いつもthx!!


    JJのTさん。
    Tさん!Tさん!待っててくれて「嬉しい楽しい大好き(ドリカム)」!Tさんと居るとやっぱリラックスしちゃうよねーなんだろうかあの感じは。やはり地元が同じと言うだけあって空気感があの土地の物なのだろうか。それだ!!そして通帳の七不思議初めて知ったわ。そして私も早々に解約しようと思うのでした!そしてあなたの腕凄いわよ!普通だと思ってるけど全然凄いわよ!ぜひその腕を誇りに思って!!そしてまたあのパフォーマンス見せてね!お土産も沢山ありがと~!いつもありがと~!!


    カレーの福神漬けは、赤より茶色が好き。


    では!

水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり