そーいえば - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • そーいえば
  • 2024/04/25 00:48
  • 昨日誕生日。どうも水上です。


    誕生日いえーーーーーっっっい!!!!(もはや昨日だけど)
    また1つ歳をとった。んではなく、大人になったわたくし。
    若いころは、今の自分の年齢になる事が信じられなかったけど、あっという間にその日はやってきて
    でも、その年齢年齢で人生は楽しくて、辛いことや悲しいことがあっても「きっと私なら大丈夫」と思える心。
    きっと何歳になっても私は同じことを言えると思うし、そんな人間に育ててくれた父と母、周りの人達、今まで生きてきた自分の人生に、最大級の感謝を。


    愛する人がいること
    「愛してる」と言うこと、言われること
    「居なかったら困る」と必要とされること
    絶対絶対絶対、守らなくちゃいけない宝物があること
    私が生まれてきた日をお祝いして貰えること
    感謝すること、されること
    ご飯が美味しいこと
    晴れた日を気持ちいいと思うこと
    思い切り走り、笑い、感動したり悲しんだり
    生きていることに泣けること


    父と母の所に生まれてきて本当に良かった。
    母に産んでもらえて本当に感謝。
    頼りになる父がとても大好き。
    優しくて面白い弟は自慢の弟。
    子供たちは私が頑張れる意味。
    仲良くしてくれてる友達や、困った時に助けてくれる人たちみんなとてもとても大切。
    私として生まれてこれて本当に幸せ。


    今この時代の私に生まれてこれておめでとう


    父母弟、子供たちとみんなと自分へ、でーーーーーーっっっかい愛を。


    では!












水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり