そーいえば2 - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • そーいえば2
  • 2024/04/25 19:27
  • 友達といる時、伸びをしただけで「変な声出さないでよw」と言われる。出してるつもりは全くない。どうも水上です。


    予定より早く女の子になっちゃった。
    誕生日に肉ケーキもらっちゃった。私の事よく分かってる。
    弟からのプレゼントと手紙に泣いちゃって
    私の泣いてる顔みて、弟も半べそかきだした(なんでやねん)
    「私誕生日だから!!」と言って、弟の部屋の障子に穴を開ける。
    弟が買ってたアイスを全部食べる。
    久々に仲良しの友達と再会したら、話す内容がエゲつなかった(ご想像におまかせします)


    そんな本日は暑くて暑くて
    伸びた髪の毛を束ねてみた。
    ん~大人になった気分だ。(なんで)


    ってことで
    週末までお休みのよ・か・ん・(ハート)
    い・よ・か・ん・(ハート)


    グッバイらぶりーべいべー!


    では!





水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり