今日は東北で地震があったり、台風の影響で大雨だったりと沢山大変な事がありますが…皆さんはそんな時は何して過ごしてますかどこも出かける用な気分にならない天気が続きそうなので…🏩でいい事してみませんか?る特に今日はイベントでお得な日なのでいつもよりお安く遊べますよまだまだお誘いお待ちしてます