先程お誘いくれたお兄様ありがとうございました!同じ関西人同士で、しかも歳も同い年!ということで、とっても親近感が湧きました笑来来亭のうちわ、懐かしくなったでしょ?笑そんな地元トークもしながら沢山気持ち良くもなって…お兄様の気持ちよさそうな声を聞けてとっても嬉しかったですまた時間が合った時は絶対遊びに来てくださいね?その時はもっとお話聞かせてくださいね