今日も雨続きで嫌な天気ですね買い物に出て帰って来たらすぐ雨が強くなっていて、タイミング良かったなあなんて思いました電車も見合わせたり止まってる路線もあるみたいなので気をつけてくださいねそれでは、これからのお誘い楽しみにお待ちしてます