先程お誘いくれたお兄様ありがとうございました!雨の中遊びに来てくれてとっても嬉しかったですしかもこういうのはすごく久しぶりとの事で、わたしを選んでくれてありがとう一緒にお風呂でいちゃいちゃして…ベッドでも沢山気持ち良くなってくれたかな??お話も弾んであっという間の時間でしたまた時間が合った時は是非お誘いくださいね??また会える事を楽しみにしています