みなさん
こんにちは´,,•ω•,,` ♡
ずっとどんよりしてて
たまに強く雨が降って…
台風🌀きてるんだってね…
しかも2つも(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
うわーん
明日は出勤日なのにー
なんでピークは明日なんだ

ご予約の
初めまして様♡
仲良し様♡
大丈夫でしょうか?
身の安全が一番ですので
もし、雨風強いようなら
遠慮せず、キャンセル等してくださいね!!
とりあえず
私は電車が動いてさえいれば
行きます!
もし、電車が止まってしまってたら
ごめんなさい
お休みいただくかもです

でもでも!
台風って
あれ?こんなもん?
って時も多いじゃないですか!
だから、明日も
そうなることを願う!
切に願う!•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾!!
明日ですが
15時〜18時で
空き枠1枠ございます

もし、安全が確保され
無理ないお天気でしたら
お時間合う方
よろしくお願いします

今日明日は台風だし
昼間の地震は
意外と長く揺れて
昨日も地震あったから
怖いなぁー( •́ ✖ •̀)
皆さん
おうちに災害の時の備えは
してありますか?
私は蓄電器とか
水とか
色々用意してます!
玄関にはぱっと持っていける
リュックに色々詰めて…
まぁこの前色々詰めすぎて
持ってみたら
こんなん持って
走れるかぁーーーー!!(。☉■☉)
って重さになったので
少し抜きましたが 笑笑
本当に用意したものを持っていけるのか
なんてわからないし
そんな余裕ないかもしれないですが
用意しないよりは
安心感も違うので
皆さんも自分の身を守る道具を
備えてくださいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ではでは
今日もあいにくの雨で
気分落ち込んじゃうかもしれないですが
いっぱい笑ってジメジメ気分を
吹き飛ばしましょう

みなさんの
1日が充実した
素敵な日になりますように🍀