みなさん
こんにちは꒰ ♡´∀`♡ ꒱
もうずーーーっと
雨雨雨雨☔
私の中の偏頭痛が
頭の中でパーティー開催してます

今日はまだ
鎮痛剤飲んだら3時間くらいの
パーティー開催の邪魔ができたんですが…
昨日はもう
本当に無理で💦
1日中 頭の中が
ズンズンイェイしてました(。≖ˇェˇ≖。)
ベットから動けませんでした💦
ご予約の仲良し様達♡
本当にご迷惑おかけして
申し訳ありません

ごめんなさいの日記も
書こうと思ったのですが
もう 文字を見るとクラクラしてしまって
永遠に寝てました…
ごめんなさい
ご飯も食べる余裕がなかったので
朝起きて空腹が半端なかったです💦
これから先
みなさまにご迷惑かけないように
鎮痛剤買い足しておきます!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今日は
昨日より弱めパーティーで
これから曇りになるみたいなので
安心!(*´︶`*)❤
ご予約の仲良し様♡
後でお会いしましょう🍀
なんだか今年の梅雨は
平成に戻った感じがしますね(o´罒`o)♡
気温も低いし
今日も肌寒くて
半袖じゃ凍えそうで
ガッツリ長袖着てきました!

ここ数年は
春はどこ?梅雨はどこ?
って感じで
四季ではなくて二季って感じでしたもんね
だけど今年の気温は
非常に良い(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
そうですよ!
梅雨ってこうだった!
まだ肌寒くて
羽織が手放せなくて
私には雨っていう天敵がいますが…
でも、雨降らないと
困っちゃいますからね!
ここのところずっと水不足だし(´°ω°`)↯↯
来年もこういう梅雨がいいなぁ
と思うランでした まる
また
くだらないことを
ダラダラ書いてしまった💦
ではでは皆さん
どんより天気ですが
今日もいっぱい笑って
楽しい日にしましょう!♡
またね(*´︶`*)❤