こんばんは♡
今日も一日お疲れ様でした(◍︎´꒳`◍︎)♥︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
来週は撮影とかせっかくお出かけするのに
台風きてるって最悪すぎるぅ(╯⊙ ω ⊙╰ )
雨女って良く言われるんだけどね🙄
一緒に行く友達にさすがだよー笑
って言われちゃった👱♀️☔
雨は仕方ないとしても、嫌だけど。
風もセットなのは本当にいや🥺🍃
雨だけで済むようにお兄さんも祈って🙏🏻♥️𓈒𓏸◌
出来ればせめて曇りがいい( ´-ㅅ-` )⛅️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お疲れ様な身体をゆっくり休ませてね☺️♡
私が癒してあげたいし
お兄さんに早く癒されたーいよ🐰💞
すずꕤ.。