こんばんは♡
今日も一日お疲れ様でした(ㅅ´꒳` )♥︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日もリアルタイムでW杯観てました💓
雨でお仕事お休みになったお兄さんは
もしかしたら観れたかなぁ?😗⚽
スウェーデンが意外と手強くて
日本が危ないシーンが多かったね( ´•д•` )
もうずっとハラハラしっぱなしで
めっっちゃ疲れたーー😂
審判にもイライラ…笑
でも、引き分けで終わって良かったね🙌🏻🤍
次の相手はブラジルかぁ(´◉ᾥ◉`)🇧🇷
勝ってほしいですね😎✊🏻⸒⸒
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
実は昔からネイマールが好きなの😇♥️
日本を応援するけど
ネイマールが試合出たら嬉しいかも❥❥ 𓈒𓏸◌
いつも日記にいいね👍🏻してくれる
女の子🩷お兄さん方🖤
ありがとうございます☺️💓
大した事書いてないのに嬉しい(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚♡
すずꕤ.。