こんばんは🌙お仕事中のお兄様、お仕事終わりのお兄様、お休みのお兄様、本日も1日お疲れ様です☺️
最近はね、こういうちょっとダボッとしてるジャージっぽいお洋服を普段使いするのが流行ってるみたい!!!はづきが近所のコンビニとかに行く格好が、こんな感じなのだけど、、笑
やっぱりオシャレに着こなせちゃう今どき凄いです、、😅ちょっとついていけない笑
今日はオフだったのでまったりとこんな感じの洋服きて過ごしました( *´`*)
はづき