6月に入ってスーパーや、八百屋さんで桃を見かける機会が増えたように感じます🍑︎🌟
はづきも果物が大好きなのですが、いちごの次くらいに好きなフルーツが桃!!
この時期になるとカフェやレストランで桃スイーツとかが出始めるので、ついつい色々な所に食べに行っちゃいます♡
そんな桃に負けないくらい、はづきの桃🍑はお兄様に喜んで貰えることが多いです///プリプリの締まったこのおしりを目掛けて、来てくれたらとても喜びます🤲´-自慢のおしり見に来て🍑
はづき