こんにちは!☔梅雨到来で、ここ数日ジメジメした日が続いて、憂鬱な気分になりやすいですね( ; ; )朝から窓の外を見てシュンとした気持ちになります、、
ですがですが!今日はサッカーW杯日本の2戦目ですね!!なんだか朝からテレビどこもこの話題でした!⚽私も今年はすごく気になっていて👀
日本代表のユニフォームの青い下着を着て応援しようと思います💙🔥
アウトドアに過ごすことがほとんどだけど、梅雨の時期はおうちにこもりがちなので、スポーツ観戦しながらおうち時間過ごすのも悪くない☺️
はづき