こんにちは!はづきです︎☺️
もうすぐ梅雨の季節が到来の予感、、、?
暖かくなったり、寒くなったり、気温の変化についていけなさそうになりますが、毎日のR-1やしっかり3食食べて、健康には気をつけてます!︎
お兄様も体調管理気をつけてくださいね︎🌟
今日は、はづきの好きなオプションのお話♡♡
コスプレがとても好きなんです///かわったシチュエーションで、可愛いコスプレを着てイチャイチャできるのが楽しいの🥰写真にちょこっと写ってる、電マも好きです🫣
ぜひオプションつけてくれたら嬉しいなっ!!
はづき